switch

【Nintendo TOKYO】行ってきた感想!販売グッズ、待ち時間、整理券情報まとめ!

u-ta
アフィリエイト広告を利用しています
どうも、任天堂大好きうーた(@u_ta_kasou)です

僕は、星のカービィスーパーデラックスから始まり、現在スプラトゥーン2で遊びまくっている任天堂の大ファンです。

そんな任天堂ファン必見のショップが渋谷にできましたよ!

Nintendo TOKYO」です!

開店してすぐに行ってきましたが、すごく楽しかったです!

この記事では、「任天堂 TOKYO」の販売グッズ、アクセス、待ち時間、整理券の情報についてまとめていきます。

Nintendo TOKYOの場所、アクセス、開店時間

開店日:2019/11/22~

開店時間:10時~21時

場所:東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷パルコ

渋谷駅からは大体徒歩5分です。

ハチ公前改札から出るとわかりやすいと思います。

Nintendo TOKYO 待ち時間と整理券

PARCO 混雑 様子

僕は11時頃に到着しましたが、結構混雑していました。

寒くて雨も降っている中、すごい人混みです!

NintendoTOKYOには直接入店できず、朝から整理券を配っていたようです。

僕もなんとか整理券をゲットできました。

整理券を取りに行った時間→11時

整理券で入店できる時間→18時

かなりギリギリでしたね。

天候が悪くてこの状態なので、確実に入店したかったらお昼前には整理券を取りに行った方が良さそうです。

結構時間差があるので注意!時間をつぶすのが大変でした。

【12月15日追記】現在はだいぶ混雑が解消され、混雑時のみ整理券を配布しているようです。また、整理券がなくとも30分くらいで入れるケースもありますよ。

ちなみに、整理券で入場してから、店内での待ち時間は15分ほどでした。

Nintendo TOKYOの販売グッズ

いざ店内へ!ゲーム毎に販売グッズを紹介していきます!

入口で買い物用のバックを渡してくれます

イカしたデザインのスプラトゥーングッズ

イカちゃん可愛い!クオリティ高い!

入店してすぐに目につくのは、僕のお目当てでもあるスプラトゥーンです。

なんと、スケボーがあります!

その他には、作中で見慣れたキャップやTシャツもあります。

ディズニーのような、被り物もあります。

また、パッケージのトップスも売っていますね。

子供がイカちゃんになりきって遊びそうです笑

ラバーストラップ、スケッチブック、筆記用具などがあります。

モノクロ基調のデザインがめっちゃイカしていますね。

僕はこのポーチに一目ぼれしたので、ガジェット用のポーチにしようと思います

ファンシーな女子向けどうぶつの森グッズ

まさかのしずえさんメイン!確かに、しずえさん可愛いですよね・・・

どう森のグッズはファンシーな感じで女性ウケしそうなデザインです。

デコレーションや、キッチン小物などもあり、ほんとに全部可愛い!

このパジャマとか凄い布の感触がよくて欲しくなりましたが、男性には厳しそうです笑

大人の男性が惚れるゼルダの伝説グッズ

リンクイケメン!デザイン的にはトワプリのリンクですかね?

ゼルダのグッズはどう森とは反対に大人の男性向けのデザインです!

革とか金属製のアイテムがクールですね。

シーカーストーン風ポーチ!これは欲しい!

王道スーパーマリオグッズ

任天堂の顔!マリオ!

ぬいぐるみがたくさんあります!

ヒーローも敵も圧倒的な量!歴史を感じます。

キャラごとのカラーのプレートやコップもおしゃれ。

僕のお気に入りはこのトートバックです。

よく見ればマリオとわかるけど、さりげなくておしゃれ!絶妙なデザインです。

その他のキャラクターグッズ

ポケモンのグッズもあります。

また、僕は写真を撮り損ねてしまったのですが、カービィのグッズもあります。

その他には、自分の作品の好きな消しゴムを瓶につめるキーホルダーも。

とってもかわいいので僕も買っちゃいました!

時計やネクタイなどもあります。

ネクタイは普通に仕事で着けられそうなデザインですね!

Nintendo TOKYO限定グッズ

Tシャツやディズニーとかによくある、チョコクランチとかもあります。

パッケージもいいですし、地方から来た方はお土産にもよさそうです。

限定switchグッズ、ソフト展示

switchと、そのアクセサリの販売もしています!

特にNintendo TOKYO限定デザインのswitchは要チェックですね!

ブルー×イエロー、パープル×オレンジの組み合わせです!ビビットなカラーがイカす!
【Switch 比較】バッテリー持続が長くなった新モデル追加!新旧SwitchとSwitch Liteの比較どうも、毎日Switchで2時間遊んでいるうーた(@u_ta_kasou)です。 先日携帯専用Switch「Switch Lite」が...

ソフトの展示も壮観です!

switchもまだ発売されたばかりという風な気持ちでしたが、これだけの名作ソフトが出ていたのですね。

名作ソフトが一覧で見れて思い出に浸ってしまいます

ゲームの体験スペース

グッズ販売だけではなく、ゲームを遊べるスペースもあります!

ゼルダなどが遊べる体験スペースも

switchのゲームが体験できるスペースがあります!

子連れの方も安心ですね

残念ながら現状リングフィットの体験はなし

公式HPに掲載されているリングフィットアドベンチャーの体験は、11/25現在やっていませんでした。

→12/13更新 体験コーナーが復活したようです。

また、在庫があるときはパッケージの販売もしているようで、買いたい方は要チェックですね。

【自宅で楽しく運動!】リングフィットアドベンチャーを遊んでみた感想とレビュー!【口コミ】 どうも、フィットネスゲーム大好きうーた(@u_ta_kasou)です。 皆さん、運動はしっかりできていますか? 社会...

Nintendo TOKYOに行ってきた感想と情報まとめ

買ったグッズのキャラクターの袋をくれます。うれしい。

・任天堂の人気ゲームのグッズが溢れまくりの幸せ空間

・渋谷駅から徒歩5分程のパルコで開催中

・朝11時に整理券とって、夕方六時に入れた

・スプラトゥーン、マリオ、ゼルダ、どうぶつの森のグッズがメイン

・限定Switchグッズや、ゲーム体験スペースもアリ!
(※リングフィットアドベンチャーは休止中)

行ってみた感想としては超楽しかったです!

オープンしたばかりの任天堂TOKYOでしたが、行って大満足でした。

まだ結構混雑はしているので、行くことを考えている方は必ず午前中に整理券を取りに行くことをお勧めします。

また、できれば1日予定を空けておいた方がよさそうですね。

ただ、入ることができれば、任天堂やキャラクターグッズが大好きな人は楽しいこと間違いナシなので、ぜひ行ってみてくださいね。

どうも、うーた(@u_ta_kasou)でした。

【スプラトゥーン展 感想】タワレコに行って3年間のSplatoonの歴史を感じてきたぞ![トップ 吹き出し 緑] 本日、7/13より渋谷で開催されている「Splatoon展at TOWER RECORDS」に行ってきま...
【カービィカフェ2018】行ってきた感想とレポ!可愛くて美味しいし、誕生日を祝ってもらったよ![トップ 吹き出し 緑] 本日10/1(月)、カービィカフェ東京2018に行ってきました! 今年も大人気で会場は大盛況でした...
【Switch 比較】バッテリー持続が長くなった新モデル追加!新旧SwitchとSwitch Liteの比較どうも、毎日Switchで2時間遊んでいるうーた(@u_ta_kasou)です。 先日携帯専用Switch「Switch Lite」が...
【必須】ヘビーユーザーが厳選!スイッチ本体と一緒に買いたいアクセサリ3選【switch】 どうも、switchで毎日2時間遊んでいるうーた(@u_ta_kasou)です。 僕は、発売日から毎日switch(スイッチ)で2...

メールアドレスが公開されることはありません。

執筆した人
うーた
うーた
ガジェットブロガー&YouTuber
コントローラーを30本以上、スマートウォッチを40本以上所持し、iPadを毎日使うゲーマー&ガジェットオタク / ブログ最高月間アクセス40万PV / YouTubeチャンネル登録者2,000人超
記事URLをコピーしました