YouTube

【月128円で広告なし】YouTubeプレミアムを海外VPNで安く契約する方法とやり方を解説|アルゼンチン

どうも、海外VPNーバーでお得にYou Tubeプレミアムを毎日利用しているうーたです。

YouTubeの広告はとってもうざいですよね…。

しかも、広告なしで動画を視聴するためには、月1,180円のYouTubeプレミアムに入らなければなりません。

ですが、実はYouTubeプレミアムは月128円で加入する方法があるって知ってましたか?

その方法は「VPNサーバーを利用して、海外の格安料金でYou Tubeプレミアムに加入する」ことです。

119ARS=円換算で128円
うーた

僕も実際にこの方法で月1,000円以上、年間で1万円以上節約できました!

この記事に沿って行えば、YouTubeプレミアムの個人プランもファミリープランも安く契約できますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

You Tubeプレミアムを128円で入会

海外VPNサーバーをチェックする

YouTubeプレミアムは国によって料金が違い、アルゼンチンが最も安く契約できる

各国のYouTubeプレミアム料金表、アルゼンチンは最安の月128円

なぜ、この裏技のような方法があるかと言いますと、YouTubeプレミアムは国によって料金が大きく変わります。

YouTubeプレミアム
1人月額料金
YouTubeプレミアム
1人月額円換算
ファミリー
月額料金
ファミリー
円換算
アルゼンチンARS 119約128円ARS 179約192円
日本1,180円1,180円1,780円1,780円
アメリカ$11.99約1,379円$17.99約2,069円
※2022年2月22日のレート換算

大体は物価と連動していて、米国などは日本よりも円換算で高い料金になっています。

反対にアルゼンチンは日本の10分の1ほどの約128円/月になっており、2022年2月時点では最低価格となっています。

うーた

月の料金は缶ジュース約1本分。これならば契約しない理由がないですね

日本の料金で1年間契約した場合と比較すると、日本価格14,160円ーアルゼンチン価格1,536円=12,624円/年の削減となります。

この格安の“アルゼンチンからの契約”をするためにVPNサーバーを利用します。

VPNとは、バーチャルプライベートネットワークの略。

今回においては海外からの接続とYou Tubeに認識させるためのサービスと考えていただければOKです。

VPNサーバーを利用して、海外からYouTubeプレミアムを契約することは違法?

こういった海外からの契約することについて、違法なんじゃないかと不安になる方もいらっしゃると思います。

結論から申し上げますと、VPNサーバーを利用して海外から契約することは違法ではありません

ただ、海外サーバーからYouTubeを契約することは、YouTubeの利用規約上はグレーです。

そのため、Googleアカウントの利用停止などもリスクも0ではありませんが、しっかりとリスク回避の手段をとれば大きな問題ではありません。

うーた

そういった、Googleアカウント利用停止のリスク回避の方法も含めて、解説を行っていきます。

YouTubeプレミアムを海外VPNで、月128円で安く契約する方法

【You Tubeプレミアムを格安で契約する方法3STEP】

VPNサーバーを契約する

②海外用のGoogleアカウントを作成する

③VPNでアルゼンチンサーバーに接続し、You Tubeプレミアムに契約

 所要時間5~15分ほど

うーた

簡単3STEPでお得に契約できる方法を解説します!

①VPNサーバーを契約する

VPNサーバーは多数ありますが、You Tubeプレミアムの契約におすすめなのは NordVPN です。

理由としては、NordVPNは1ヶ月料金が安く、YouTubeプレミアムの契約実績が多いからです。

サーバー\おすすめ/
NordVPN
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

SurfShark
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt
2年プラン料金390円/月287円/月
1年プラン料金570円/月
6ヶ月プラン料金749円/月
1ヶ月プラン料金1,370円/月1,495円/月
YouTubeプレミアム
契約実績
30日間返金保証
公式サイト詳細を見る詳細を見る

他に SurfShark も2年プランの料金は安いですが、1ヶ月プランの料金ならば NordVPN のほうが安いです。

また、 SurfShark は日本よりも料金が高いUSD料金になってしまうという報告も上がってきています。

そのため、口コミやYou Tubeプレミアムの契約実績が多いNordVPNの使用をおすすめします。

NordVPNにアクセスし、「今すぐ購入」をタップします。

次にプランの選択ですが、好みのプランを選択してください。

目的別おすすめのプラン

・You Tubeプレミアムのみの契約 → 1ヶ月プラン
・SpotifyやNetflixも安く契約したい → 2年プラン

1ヶ月あたりの料金は2年プランのほうが圧倒的に安いので、複数のサブスクサービスの登録を活用したい場合は2年契約がおすすめ。

うーた

SpotifyやNetflixも格安で契約できますよ

Nord Pass Premiumが自動で選択された状態になっているので、こちらはチェックを外しておくようにしましょう。

お支払いは自由な方法で構いません。

しかし、クレジットカードの場合は、YouTubeプレミアムがVisaかマスターしか使えないため、いずれかの使用をおすすめします。

このあとメールで来た6桁の番号をサイトで入力し、登録は完了です。

実際に使用するために、お持ちの端末のNordVPNのソフト、またはアプリをダウンロードします。

Wndowsや MacなどのPC、またはAndroidスマホがおすすめ。

iOS端末(iPhone、iPad)でも大丈夫ではありますが、そちらの場合は※一手間発生しますので、その手間については後述します。

②海外用のGoogleアカウントの作成

次に、Googleアカウントを新規で作成します。

加入時に海外の住所を入力する必要があるのと、今後VPN経由での規制が入ったり、Googleアカウントの利用停止などが起こる可能性も捨てきれません。

そのため、念の為に海外用のサブGoogleアカウントの作成をしましょう。

名前やメールアドレスは適当で大丈夫です。

しかし、今後YouTubeを見るときはこのアカウントを使用するので、管理しやすい名前にすると使いやすいです。

電話番号は省略し、生年月日や性別は適当に入力。

そこまで完了したら、ブラウザ右上のアイコンをクリックして、新規に作成したアカウントに切り替えておきましょう。

③VPNでアルゼンチンサーバーに接続、You Tubeプレミアムに契約(日本クレカOK)

NordVPNのソフト、またはアプリを起動し、国リストから選択、または「argentina」と検索してタップします。

そうするとアルゼンチンのVPNサーバーからネット接続した状態になります。

YouTubeプレミアムのぺージにアクセスします。

“ARS 119”になっているか確認しましょう。

この時※iOS端末(iPhone、iPad)の方のみ、YouTubeアプリから開くことを防ぐため、下記の手順で開いてください。

YouTubeプレミアムのリンクを長押しし、開くを選択

②「このページを”YouTube”で開きますか?」をキャンセル

iOS端末(iPhone、iPad)のアプリから契約すると、料金が高くなるので注意しましょう

登録画面ではクレジットカードはマスター、Visaのいずれかで登録。(国内契約のものでOK)

住所はアルゼンチンの住所でなければなりません。

住所1に「809 Moreno St, C1091AAQ 」

市に「Buenos Aires」

と僕はアルゼンチンのホテルを入力しました。

請求が入力住所に行くわけではなく、カードにちゃんと請求されるのでトラブルにはなりません

この画面が表示されれば成功です。

ここまで来たらNordVPNのVPN接続を切ってOKです。

最後にYouTubeアプリでも左上のロゴがPremiumになっているか確認しましょう。

表示されていないときは、右上のアイコンから、ログインしたアカウントがYouTubeプレミアムを契約したアカウントになっているか確認しましょう

バックグラウンド再生もできることを確認、とても便利

ファミリー(家族)プランも安く契約可能、月約192円

なお、ファミリープランも約192円で契約することができ、最大5人まで招待できます。

その場合は、再度VPNをアルゼンチンで接続して、プランを個人からファミリーにアップグレードします。

そして、家族にも新規でGoogleアカウントを作成してもらって、そのメールアドレスに招待。

招待を受けた側も住所はアルゼンチンである必要があるので、アルゼンチンのホテルなどを同じく入力する形で招待を受ければOKです。

ファミリープランは月192円で契約可能!

NordVPN 公式サイトをチェックする

YouTubeプレミアムを海外VPNで安く契約する方法とやり方まとめ

クレカの明細 119ARS と記載、3月時点の円換算では131円

・YouTubeプレミアムは、VPN接続でアルゼンチン価格の月128円で契約できる

NordVPNが実績も多く、1ヶ月プランが安いのでおすすめ

・ファミリープランも契約可能で超お得

YouTubeプレミアムは、YouTubeを広告なしで視聴できる超便利なサービスです。

缶ジュース1本ほどの値段で広告を見る無駄な時間とストレスを解消できるので、毎日使用しているユーザーは加入しない理由はないです。

僕は日本から加入してましたが、VPNでのアルゼンチンからの契約に切り替えてから年間1万円以上削減できたのでハッピーになりました。

ぜひ、 NordVPNを経由してのYouTubeプレミアムの契約を検討してみてください。

【YouTube Premium】ファミリープランは別居で同世帯じゃなくても入れる?住所確認突破して入会した話この記事ではYouTube Premiumのファミリープランが別居でも入会できるのか検証しています。結論から言うと住所確認などはなく、別居でも入会することができました 。...
You Tubeプレミアムを月128円で契約する方法

YouTubeを広告なしで動画を視聴するためには、月1,180円のYouTubeプレミアムに入らなければなりません。

ですが、実はYouTubeプレミアムは月128円で加入する方法があるって知ってましたか?

下記の記事で詳しく解説してますので、ぜひチェックしてみてください。

You Tubeプレミアムをお得に契約する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。